見出し画像

2023.07.17

西新宿MELODIA Tokyoにてライブ。
完全に思い付きでライブの日はその日感じたことを文字に残そうと思う。
ほどほどにね


阿部浩二さん、傷女融解さんとのスリーマンライブ。
一番手としてステージに立つ。
傷女融解さんとは初めましてだがSNSで時折流れてくる写真や動画を見ていたし、阿部浩二さんとは以前にもご一緒させていただく機会があったので、(今日はどれだけ重たいセットリストでも受け止めてもらえるだろうな)と勝手に思っていた。

そんなセットリストがこちら
1.夜の魔法
2.下北沢駅前
3.鏡
4.夢屑
5.笑って
6.日々
7.生活と音楽

今日はいかに一文字一文字を丁寧に唄えるかというのを考えながら歌った。
どうしても歌い慣れてくると手癖(口癖?)で歌ってしまうところがあるので、それを意識しているかで大きく印象が変わると思った。


今日は対バンに恵まれたとてもいい夜だったと思う。
特に最近メンタル的に不調だったのもあり、阿部浩二さんの歌に救われた気持ちになった。良い曲書いて良いライブが出来るようこれからも精進します。

書いている途中で日付が変わったので寝ます。おやすみ。

追伸
LINE@をまた動かそうと企んでいます。待っててね。

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!