見出し画像

紅白歌合戦

新しい学校のリーダーズ、
「カメラの奥」は言い間違い?
すとぷり、現場ではどう見えてるの?
緑黄色社会、チアすごい!
純烈、砂嵐っぽい衣装に目がチカつく。
千鳥のノブさん、普段着って!
anoちゃん、可愛い!あれは帯?
郷ひろみ、ブレイキンすごい!
自力で止めるのは間に合わなかったけど
挑戦する心が素晴らしい。
SEVENTEEN、すんごい綺麗な人がいる!
坂本冬美、好きな曲。
10-FEET、格好いい!!!
映画と世界バスケの映像に泣いてしまった。
選手はスーツ着てると別人だわ。
ディズニーメドレー、
司会の2人、よく頑張った!笑
大泉さん、のびのびと歌ってる。
Queen、何歳?すごい。
三山ひろし、けん玉もさすがに飽きたな。
星野源、テーマぴったりの曲。寒そう。
Superfly、キラッキラ!パワフルだ。
伊藤蘭、まだまだ歌えるね〜。
親衛隊は本物?年齢層がリアル。
YOSHIKI、わ、松岡さん久々に見た。
ポケビ&ブラビ、懐かしい。
黒柳徹子、衣装が華やか!
薬師丸ひろ子、可愛い。
寺尾聰、ダンディーだわ。
Ado、ウタは別なのね。
舞台と照明に「犬王」み感じた。
あいみょん、寿恵目線?万太郎ではなく?
石川さゆり、ドラマの歌が聞きたかった。
バンドゥーラは不思議な形で綺麗な音。
あの歌、藤井フミヤが作詞したのか。
当たり前だけど猿岩石よりうまいな。
YOASOBI、本家本元のアイドルが踊ってる!
MISIA、龍は動かないのね。
藤城清治の影絵のアニメーションを
ちゃんと見たかったな。
照明や花吹雪でよく見えなかった。
リハーサルしなかったの?

K-POPはともかく、
知らない人や知らない曲が増えてきたな。