突然の兄からのLINE

昨日の夕方に、兄からLINEが来た

普段、兄とは連絡をとっていない

なので、突然来るとビックリする

嫌いと云う事ではない

むしろ尊敬すらしている

『何故、連絡を取らなくなったのか?』だが

まずは、自身の2回にわたる、

結婚と、離婚だ

それから、これもまた自身の

生活環境の不甲斐なさ

度重なる事があり

兄には、母にもだが、

会いづらいのが理由だ

父が亡くなったのが、15年程前

それからは、我が家の家長は、

離れてくらしているが、兄だと思っている

兄は学生の頃、モテていた

しかしまだ未婚である

僕がバツ2

不思議である

『兄よ、早く幸せになりやがれ』と

心の中で思い続けている

自身のことがあるので

面とはいえない

そんな兄からのLINEの内容は

「住所教えて」

だった

これからも兄からのLINEには

ドキドキさせられる日々がつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?