信頼

もう一つ書きたかったことを思い出した

私は私と関わってくれた人で私に敵意がない人には優しくしたいと思っている。

それ以外の人にはどう思われてもいい。

その覚悟をもったのが数ヶ月前でした。

インターネットの世界っていろんな人がいて当たり前だから、私のことが嫌いな人もいるのは当たり前だし、私も苦手な人ができるのは当たり前だと思ってる。

このタイミングだから言っておく。

陰口、悪口、噂話。

これを言うのも流すのも信じてしまうのも自由。

だけど私は自分自身が人と関わって自分自身がその人とどう向き合うかを決めたい。

私と関わる人たちも同じような意見の持ち主であって欲しい。

噂話を聞いて、勘違いや思い込みで関わる人の幅を狭めちゃうのは損だと私自身は思っている。

私がこれを読んでくれたあなたに嫌な事をしてしまったら全力で謝るので遠慮無く言ってください。

私は私を信頼してくれている人の事をずっと大事にしたいです。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?