見出し画像

三連休

久しぶりの三連休。どう過ごすかがとても大事。
何もしなさすぎると終わる頃に絶望するし、詰め込みすぎると労働前に疲れ切ってて絶望する。いかに休めていかに楽しむかのライアーゲームが始まってる。

そんな私は程よく休めた方が満足度が高い属性を持っているので「あぁ〜三連休どこも行けなかったな…」みたいな気持ちは薄い方。

だから別に休みだからって特別にどこか行こう!にもならない。
行けたら行くよ!みたいな
飲み会とかでか嫌われるあの返事みたい。




午前中はたっぷり寝て、昼頃にプロテイン飲んで14〜17時くらいに活動してな三連休を過ごした。
駅前で買い物しつつカフェ入ったり
新しい店でネイルしたり(初回荒らし)
洋服買いに行ったり

特別な事は別にしてないけどいい三連休過ごせたかなって思ってる。
次の三連休は10月9日のスポーツの日までないらしいよ奥さん。やだねぇ

その頃は少し涼しくなっててくれたらどこかに行こうかな。
別に出かけるのは好きだよ!ただ太陽が長時間出かける奴に罰を与えてくるから今はいいかなって感じで…

明日からまた労働だけど、土日月の3連休は4日頑張ればまた休みだからその点もいい3連休だったな。ありがとうねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?