見出し画像

冷やし中華はじめました

6月30日から急にTwitterが制限入って今もまだそのお祭りが続いてる。
今ちょうど転職活動中でやることもそんなにないし、私がだいぶSNS依存してるのもあってAPI制限祭りがとても厳しい。すっごく厳しい。

前々からブログやってみたら?って言われてたのをふと思い出して
書いてみてるんだけど、何を書いていいかよくわからない。
気まぐれでやってみたからいつまで続くかもわからないけど、よかったらどうぞよろしくね。


元々独り言をぶん投げれる場所が好きで、そこにぶわーっと書くことで
頭の中を整理してたから今とても厳しい。

普段コメントしあう人も、しないけど認知してる人も、まったく無関係だけど流れてきた人も好きだった、なんなら仕事中ダブルモニターの片方はずっとTwitter開いてた。ごめんなさい、時効です。

この関係がリセットされるのは、向こうが日常生活が楽しくなってSNSツールから離れるときか私が依存を克服したときだとばかり思ってた。
まさか強制的にそうなると思わなくてここ2日ボケーっとしてるよ。いつもとそんなに変わらないけど…

早くまた元通りに戻ってくれないと脳が起きないのでなんとかしてほしい。
これ以上私にボケーっとさせないでほしいよ。


~~今日のメモ~~
美容院でシャンプーしてもらう時に力加減大丈夫ですかに対して大丈夫とは言ったけど正直ちょっと強かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?