見出し画像

カットとカラー

ふと会社の鏡でみた自分の髪の毛が可哀想な感じになってて急いで予約して美容院いってきただけの話。

ブリーチはしないから「明るい茶髪」か「暗い茶」の2択しかいつもないんだけど、せっかく秋になるし自分が思うこっちがいいなじゃなくて担当の人からみた客観的な似合う方に頼んでみた
まぁ大きくみたら明るいか暗いかなだけで茶だから印象そんな変わらないだろうけど…

いつもいく美容院は駅から歩いて3分もしないめちゃ近いうえに、カットカラートリートメント3点セットで1万円しないっていう、どうやって利益をだしているんだろうってお店で、今回はカットなしでカラートリートメント。
席についてこうしてほしいと説明しつつスマホいじってると





「あ!それモンハンナウですよね。僕もやってるんですよ」

イヤンクックみたいなの倒してた




危なかった、Twitterとか開いてなくてよかった。

画面をみて話題にしてくるのはもう多少いい。最初苦手だったけどね
(ほんとに無理なら見えないよ保護シート買うしね)

でもおかげでサラッサラだし綺麗な色になったからまた2か月後にいくよ!
それまでにハンターランク20にはしておくね。
いつも綺麗にしてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?