見出し画像

TMIカウコンMC⑤~⑦

④はこちら(クリックでとべます)


みなさんこうしてみなさんと新しい経験をしてとっても(?)幸せな時間でした。みなさんまた会いましょう。待っていてください!



みなさん、きょうだけだよお~!!みんなにはひみつでーす!!!



もや~わーもやー!助けてー!こわーーいいい!!うわあああああ!
びっくりした。

みなさんばあ、ば・・・生きてますよね僕、、、ふう、ええ、みなさん、ちょっと、だめだよこれは、もっと、いままであの、三回目のTMIじゃないですか日本で、あのー、でも、今日だけこうして、わっつでぃっすふぃーりんとか、ふぇいますとか、この時間を過ごしたことを、絶対秘密にしましょう。


ぼく探してみるからね?ぜったい・・や、やくそく!みんなやさしいですよね?もしい、みんな、ほかの皆さんが知っていると、これからはぼくは、アンコールを、あん、えんこーる?あんこるー?やらないよお?


(えーーーーー)


えーとー、とにかく、っへ、冗談です。
しかたなく、みんなすることになると思いますけど、そのもう僕がしかたなく責任をします。


でもほんとに僕もみなさんともっと過ごしたかったですし、こうして自分の気持ちをあの、つた、わったかな、みなさんがわからないですけどー。


正直にちょっというと、あの、きょうね、なんか生放送がある、あったんじゃないですか、結構余裕持ってやりたかったんですけどいろいろちょっと気になっち・・ゃってー、ここにいるみなさんの顔もっと見たかったんですけど、それができなくてー、ちょっと寂しかったですけど、せっかくこうして、出たんで、ちょっと照明下げてくれ・・・ください。


ありやとじゃいます。みなさんとー、ぼくは今年そして去年を一緒にした大切な絆ができました!


(ふうううう⤴)


もっと僕に!あああ・・・もっとぼくぅが!好きになってください!


(ねえええええ!!)


ぼくももっと皆さんを皆さんが好きです。好きになります。好きになる予定・・予定もうなりました!
んふっ♡ありやとじゃいました!!気をつけて帰ってください!
家でおやすみなさーい!!今までテミンでしたー!
あー。どうして出る?
あっ。あちょっとすいません。
ありがとごじゃいましたー。ちゃんとみえましたか?ありやとじゃいます。ありやとじゃいましたー。



また!



~ぺっちょの小話③~
緊張して皆さんのことが見えなかったテミンくんがシャヲルの顔を見るために照明を下げてくださいっていう場面あるじゃないですか。

あの時、照明さがって、そのあとありやとじゃます!!って90度のお辞儀をするテミン君が参戦したときから印象的でした。家でAbemaカウコンした時もやっぱりそこが印象的すぎて泣いちゃいました。

カメラさんに重いですよねって気つかったり、写真撮影の時に私たちに髪の毛セットするよう促したり、どこまでも純粋無垢で優しくて真っ白な子なんだなと思いました。




ところでグループとしてもソロとしても地位を確立してきた11年目のアイドルがダブルアンコールまでやり遂げて最後「また!!!!!!」って一言叫んではけていくの面白すぎませんか?!?!?!?!?!?!やっぱり最後はテミン君らしいなと思いました。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?