見出し画像

チョイスばかっこいいVCR備忘録

チョイス映像化まだですか?

しないんですか?

まあしないのはわかってるんですけどね、、、しないと私たちのチョイスの記憶がどんどん淡くなってしまうのでみんなの脳みそに私が少しでも記憶をよみがえらせます。


男性二人(後にこの二人はスタッフだと言ってましたね)がバスケットコートで遊んでる。
転がったボールをミンホが拾っていじり始める。この時のライダースコーデ本当にかっこよかった。
2人がミンホに対して「おじさん、ボール返して!!」みたいなことを言うものの返さずにゴールに背を向ける。
そのまま下からボールをぽーーーいと投げる。ナイスゴール!!
その瞬間二人の男が「すげええええええ!ついていく!!一生ついていく~~~~!!!」てなってミンホも誇らしげな表情に。
騒いでたら急にミンホがシ――――――ッってして「水あるか?」と二人に聞く。
二人から受け取った水が半分くらい入った2Lペットボトルを二つ、ひょいって投げると一回転して見事に直立!
再びわあああああああああ!!って盛り上がる。
ミンホがいくぞ!!てして次のシーンへ。


バスケットコートを出て歩いている時にミンホが指を信号に向かってビシッと。その瞬間信号が赤から青に。
また男たちが群がる。



オープニングと同じ部屋でミンホが「鍵。」と言うと後ろから男がカギを投げる。ミンホは前を向いたままノ―ルックでキャッチ。
男たち騒ぐ。



ソファーに座って読んでいた紙をくしゃくしゃにする。後ろ(結構距離ある)にあるごみ箱に向かって投げる(これまたノ―ルック)。見事イン。
男たち群がる。



電話しながらエスカレーターを降りる。「あっ。こっちじゃない?」てなってくるっと方向転換して今度はエスカレーターを登り始める。
カメラが引きになるとまさかの階段。3~4段くらいしかない階段wエスカレーターかのようにパントマイムをしてる感じ(?)
男群がる。



布団の前に来て掛布団をバサッと浮かせる。そのすきにベッドに寝る。掛布団がふわっと落ちてミンホの上に(ちょっとこれは完成度低かったw)。ミンホ若干笑う。
男群がる。

この時のミンホめっちゃ白くてかわいくてかっこよくて天才すぎた。


最後ミンホがシ―――ッてしてこっち見て笑顔でお休み♡



レポに関してはレポ用のアカウント(@peccho_3rd)があるので気になったら覗いてみてください〜〜〜🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?