見出し画像

チョイスオープニングVCR備忘録

チョイス映像化してくれないみたいだからワイがVCRの記憶をみんなの脳に刻む、記憶が曖昧なのでここ違うよ〜てところあったらDMで教えてください、随時訂正します。


[オープニングVCR]
優しい陽の光が差し込むお洒落な部屋。

上半身裸でベッドから出る。左胸にPて書かれたバスローブみたいなの羽織る。
I want you(インスト)が流れてるけど急に止める。なんかかっこいい洋楽に切り替わる。音楽に合わせて可愛いく踊る。

MUSIC


足が映される。歩いてたかな?
腕立て伏せを始める。マットは赤っぽい。そのあとヨガの猫のポーズも。上は白T。下は二本の白ストライプの入った黒のジャージ

HEALTH


急に窓際の席についてケロッグとなにかのシリアルを牛乳に浸して食べ始める(これだいぶ前に呟いたけど忘れた)。
カラフルで可愛いけど私からするとあんまり美味しくなさそう。
食べた時の顔がめっかわ。本当に可愛かった。

NUTRITION


急に着替えてる。上は黒に白の模様のついたニット。窓際に行って腕時計を選ぶ。
左はダニエルウェリントンみたいな、黒のシンプルなやつ。右はロレックスにありそうな高そうなやつ。銀と紺だったかな。
少し迷って右のを選択。腕につける。かっこいい。

ITEM


部屋の隅に行ってアウター選び。右が紺、左が明るい色、確か灰色だった気がする。
悩んだ挙句灰色を選択。ここでBGMが洋楽から再びI want youに変わる。

OUTER


最後ウィンクしてたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?