見出し画像

AbemaTV 行ってきたよ

テミンが日本初の公開放送をAbema TVでやるとのことでフォロワーさんに「絶対当てる〜!!任せて〜〜🤟」とチャランポランなことを言ってたら次の日本当に当選メールが届きました。

寝起きだったのでビックリして当選メールを1度ゴミ箱に入れちゃいました。


こんな機会二度とないと思うので備忘録としてベッターに残させてください。チョイスゼロ距離ミンホ同様、長いです。




お昼ごろ起きてバタバタと準備して15:10ごろ会場到着。FC枠当選者とTwitter枠当選者で受付が違いました。

画像1

私が着いた頃にはシャヲルさんはかなり多く、男性もちらほらいました。やはり若い方が多かったように見えましたが、年齢層はバラバラです。


まず受付に行って当選メールを見せました(この時スクショじゃないかしっかりメールスクロールして確認されたw)。その後免許証を見せて、説明を受けました。


紙とペンをもらって、テミンに呼んでもらいたい名前と質問を書いてボックスに入れました。事前に募集した質問と会場で募集した質問両方に答えてましたね。


そして整理券をもらいました〜。かなりギリギリに着いたけど90番台と半分より前の整番。当選メールに来た人順じゃないよって書いてあったけど本当にランダムだったんですね。

質問を箱に提出し終わったら案内されるまで待つ。ひたすら待つ。暑い、風が少し吹く時もあったけどぬるい、暑い。暑すぎる。まーーじであ゛ぢぃ゛!!!!!


15:20頃から案内が始まりました。1〜10番、11〜20番というように10人刻みで案内されてました。並びはこんな感じ↓

画像2


当たってない人も一番後ろからですが観覧できたみたいです。そこそこ人いたかな?

わたしの初期位置はテミンとほぼ対角線の位置で、モニターしか見えない完全に埋もれてる場所でした〜!


15:52くらいに総支配人みたいな若い男性スタッフさんに約束事を言われました。

①体調管理しっかりすること。体調悪くなったらすぐスタッフに言うこと。
②近隣の迷惑にならないように静かに観覧すること。
③全員最前で見れるようにしますよ〜!ていう嬉しい報告。

フォロワーさんに他のアーティストさんの時は全員見れるようにグルグルしてたよって言われてたけど本当でした〜!!


そしていよいよ生放送が始まりました〜!

私の初期位置からはテミンが全く見えないし音も小さめでなにも聞こえませんでした。無音のままモニターを凝視。

でもモニターのテミンくんが可愛い&かっこいいのでオールオッケー!!!!インスタの投稿で黒髪か?!と思いましたが、白に近い金髪でしたね。かっこいい。

各列2分あるかないくらいで移動でした。グールグル。だんだんテミンが近づいてきました〜。

画像3

1回目のCMの時ちょうど2列目〜最前という大変美味しいタイミングでした!!

2列目の時、前のお兄さんが「テミニヒョンかっこいい!!」みたいなボード持ってました(反射でボードのメッセージ読んだから推測)。


男性だしボード持ってたのもあってテミンがめっちゃペンサしてました。

お兄さん見つけたとき、あー!!!って指差したり、ボード見て👍てしたり、手振ったり。もうほんっっっっっとに最高、ナイスお兄さん👍

お兄さんの真後ろだったのでまるで自分へのペンサであるかのように思い込み勝手に悶えてました。多分テミンの視界にはお兄さんと、お兄さんの陰からこちらを見る怪しい女がいたはず…

画像4

そしてとうとう最前に移動しました!!目の前テミン。テミンかぶりつきエリア。


CM中のテミンくんはMCの方と話したり周りを見回したりしてました。近くで見るとテミンくん思ったよりも肩がガッシリしていて、お肌はツヤ肌というよりもマシュマロフィニッシュパウダーつけた?てくらい綺麗な陶器肌でした。でも頬骨にきれーーーいにつやがあった。天才。かっこいい。


あと猫背だった。

見回してる時に目があったので手をこれでもかってくらいフリフリしたらニコってしてくれて😭さらに手をブンブンに振ったら眉毛ぴくってしてくれました。

この時汗めっちゃでました、テミンくん本当に天才。大天才👏


あ、あとCM中に頬すぼめてうーー!って唇突き出してたの本当に可愛かった!!!!!!私の画力じゃ足りない!!!!伝わらない!!!どうしよう!!!!

画像5

CMが終わったあと移動の時間が来て最前から去って左側のブロックに行きました。


5000RTを達成して、ちょうどslaveが解禁された時私の視界は「柱」でした。

柱以外本当になにも見えない。

でも音は聞こえる。

妖艶な声が聞こえる。

故に武道館のslaveを思い出す。

修行。

真顔で柱をジッと見つめる。

嫉妬する。

せめてテミン見てたかった。

嫉妬のパラダイス。


slaveのときかな?テミンが何したか知らないけど(なんせ視界柱なんで)当たってないけど観覧に来た人達がキャーー!!テミン!!!て叫んじゃって、ちょっとキレ気味の総支配人男性スタッフさんが「本当に頑張って、わかる、頑張って!!!」て言ってたのちょっとクスッとしちゃったな。

Abema Towers が住宅街の中にひっそりと立っているので今後あそこで何かあるときは気をつけましょうね。わかる、気持ちは痛いほどわかる、でも頑張ろうな💪


またまた移動して右のブロックにきました。

会場で募集した質問に答えるコーナーでは私の右隣の方が当選!!!おめでとうございまーす!!!!


そしてまたなにも見えない聞こえないでもモニターのテミンがかわいいからオールオッケー!!の時間が続く……



そんなこんなで生放送が終わりました。

終わった後、テミンがガラスの前まできてシャヲルとお話しする時間が少しあって、その時はスタッフさんも列崩して真ん中行っちゃっていいよ〜と言ってくれたのでそろりそろりと真ん中ブロックの左後ろに移動。

画像6


「なにも見えない!!!!!たまーーーに金髪がシャヲルの頭の間から見える!!!その垣間見える髪の毛が愛しい!可愛すぎる!!!テミンくん天才!!!!!」


見えない&聞こえないエリアだったので何が起こっているか分からなかったけどやくそく〜δvδてのが聞こえたから一番後ろから小指を高々とと掲げる(163cm)。


その後写真撮影の時間に。

一番後ろなので絶対写らないと思いました。でも何が何でも私がその場にいた証拠を残したくて、例の

「はじめましての人に高確率でNCT好きなんですかーーー?と聞かれるハンディファン」

を高々と掲げる(163㎝)。写ったかは知らん。

画像7


最後にテミンくんにリトルグリーンメンのモノマネをさせられました。

δvδ「わーーーーーう」

シャヲル「わーーーーーう」

なんだこれwww


終わった後なぜかみんな出入り口にたかり始めたけど出待ちはだめ〜!だったので、てか暑すぎて、、、あと、つぎの用事の時間が迫っていたので早々に離脱しました。




とにかくテミンくんおめめがキラッキラしてて、肩幅広くて、ご機嫌でカーーーーワイかった!!!

ステキな機会をありがとうございました!!!暑い中頑張ったシャヲルお疲れ様でした!!!


あと、生放送始まる前に右後ろでスタンバってるとき、白と赤のワンピースを着てベレー帽をかぶった黒髪の女性が入り口から建物内へと入っていくのを見ました。

見るからに芸能人て感じだったなー誰だろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?