見出し画像

似顔絵講座 好評です。

こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

3ヶ月ぶりの投稿になりました。大変ご無沙汰しています。

4月から始めた似顔絵講座、お陰様で好評です。

最近、修了された、Yさまです。

画像1

zoom繋がらない💦 という困難を乗り越えて…可愛らしく描いてくださいました。あともう少しで完成ですね。楽しみにお待ちしています。

次は…昨日受講してくださった、Kさま。

画像2

『似顔絵は苦手』意識が強かった…と話されます。

最初は緊張と不安で恐る恐る…のご様子でしたが…

だんだんと仕上がり、徐々に似てきました。

『何だか…楽しい❣️』と楽しそうに描き進めていきます。

『似顔絵がこんなに楽しいのは初めてです😊💕』…そんなお声を聞けて、私も嬉しいです😊💕

似顔絵に苦手意識がある方はいらっしゃると思います。一人で描けば描くほど暗く重い気持ちに…

私と一緒に描きませんか?

おっ? と発想の転換になるかもしれません。

講座を進める度に、皆様の劇的変化を目の当たりにしてきました。本当に素敵に変わるんですよ。似顔絵講座を始めて良かったと思う瞬間です。

8/31まで、お得に学べるキャンペーン中です。さらにお得な回数券を買えば…4ヶ月間の中でお得にゆっくり学ぶ事ができます。

ほかの生徒さんの様子もご覧ください。

あなたのご参加をお待ちしています😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?