見出し画像

6月までと言っていましたが…。

こんにちは。チョークアートのCountry Bearの☆ひろこ☆です。
『タイミーは6月まで』と言っていたものの…。
結局の所、タイミー15回、シェアフル2回の17回も働いてしまいました。
体がクルクル動くのが嬉しくなって…ついつい予定を入れてしまいました。
何ヵ所もお仕事リクエストをくださるので、それに応えたくなってしまいました。

今の所、時給と交通費等、なるべく条件の良い所を選んで働いております。
即金でもらえないけど、試験監督のお仕事に目覚めましたー。
飲食店で汗だくで働くのもスポーツをしているみたいでいいけど、
試験監督✨ とても良いです👍

失敗したなぁ〜という職種も経験しました。
閉鎖的な…お山の大将が威張っているような所、日雇い労働者を下に見るような所にはもう近づきたくもありません! 例え通うのがラクでも行きません。
私よりも年上の方が辛い思いをしながら…それでもココしか働く所が無いからとそこで働くことに固執しているのも見てきました。
何年か後、私はここで働きたくないな〜と思いました。 

一流を感じさせる場所が例え少し遠くても、学ぶことが多く良い空気感を感じます。
これからは…ガツガツは働かないけど、社会勉強として良い仕事を厳選していきたいと思いました😆

私のスキマお仕事はまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?