何度めの恋だろう

これを恋と呼べるのかもわからない

性欲かもしれない

多分そうかもしれない

いつの間に私は相手に伝えたいことよりも

相手を見て態度を変えるという計算を

してしまうようになったんだろう?

今お気に入りのTくん


なにがお気に入りかって、

「真面目」なのだ。

マッチングアプリという出会いにおいて

下心を全く見せない

私はこんな真面目な人と出会える波長なのか笑

と、嬉しくなったんである

(スピ系オンナあるある)

とはいえ

こっちはやりたいのである

全く手を出されないのも

どうなんだろう?

(この焦らされる感じもたまらなくもあるが…)

話の流れで生年月日を手に入れる

これで攻略したも同然!(ばかな…)

数秘8

なるほどね…

このタイプは自分から行きたいタイプ

多分私から仕掛けてはいけない

恋愛においてのペースが違う

私は短期決戦型。

やるなら、やれ。

やらないなら、消えろ、タイプ

恋人になりたいなら焦ってはいけない

じっくり信頼を勝ち取り

向こうから言ってくるのを待つのがベスト…

……


全然おもしろくない。


私は今!やりたいのだ