ひとりの時間を作る

私は1人でいる時間が好きだ。
もちろん友達や家族と一緒にいる時間も大好き。
だけど、時々1人の時間を作って、自分だけの空間で色々考えたり、本を読んだり、好きなものを食べたりする時間が私には必要だ。

自分自身を見つめ直して、ホッと落ち着ける時間。

予定がない日ではなくて、私はあえて、自分の時間という予定を立てている。
ふら〜っと1人で行った場所に新たな出会いがあるかもしれないし、新たなことを思い付くかもしれないから、1人で行動するのは面白い。

迷ったらとりあえず行ってみる、やってみる。
「やらない後悔より、やった後悔」という言葉をいつも頭に置いて行動するようにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?