見出し画像

気になるトマトカレー

お正月も終わり、、そろそろカレー食べたくなりませんか⁉️

そんなあなたに•••
《気になるトマトカレー🍛》380円 甘口 / 中辛
添加物不使用、動物由来の油やエキスも使われていない こだわりのカレールー!
使いやすいフレークタイプです😆😆
カレーライスのほか、パスタソース、煮込みハンバーグ等にも活用できちゃうんです🌟

トマトの味が強くないので、お子さまも美味しく食べれます❣️
油っこくないので、カレーは重いなぁ、、と思う大人の方にもオススメです。
美味しいカレールーをお探しの方、ぜひお試しください😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?