見出し画像

プロの味になる魔法の粉

2020年も残すところあと20日になりました🎄
今年はおうちごはんをすることがとても多くなりましたね🏠
そこで❗️おうちごはんをプロの味に変身させちゃう一品のご紹介です😆

創業大正9年、鰹節一筋100年‼️
材料にこだわり、手作りにこだわる 昔ながらの製法を現代に受け継ぐ、鴨川市の【永井商店】
鰹節はもちろん絶品ですが、一振りでプロの味を楽しめる魔法の粉をピーナッツスクエアで販売しています😃

✨かつお粉 500円
✨にぼし粉 460円
✨こんぶ粉 600円

かつお粉はお味噌汁やお好み焼き、ラーメン、うどんなどに🍜
にぼし粉は生ラーメンや冷凍ラーメン、冷凍チャンポン、魚貝の味をチョイ足して本格的な味に🐟
こんぶ粉は煮物や炊き込みご飯、パスタ、漬け物、お吸い物などに🍚

ぴーちゃんはこんぶ粉を明太子パスタに入れて食べるのがお気に入りです😆
ぜひお試しください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?