見出し画像

アイスバー

🍧贅沢リッチ果実バー🍧

6種類の華やかなアイスバーのご紹介😆

✨スノーホワイト ✨ ¥432

濃厚ミルクのアイスバーにいちご、ブルーベリー、マンゴー、メロン、オレンジ、白桃の6種の果肉をトッピング

✨いちごミルク ✨ ¥432
濃厚な味わいのいちごアイスクリームにフレッシュないちごダイスとホワイトチョコレートをたっぷりトッピング

✨ストロベリー ✨ ¥378
爽やかな甘さのあるいちご果汁シャーベットに大粒のいちご果肉をトッピング 

✨マンゴー ✨ ¥378
マンゴー果実のシャーベットにゴロゴロの大粒マンゴーをトッピング

✨白桃 ✨ ¥378
ふんわり甘く香る白桃ピューレを冷やし固めたシャーベットにダイス状にカットした白桃の実をたっぷりトッピング

✨温州みかん ✨ ¥378
温州みかんのピューレをたっぷり混ぜ込んだシャーベットに大粒の温州みかんをトッピング

どちらも食べ応えある贅沢な味わいをお楽しみいただけます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?