こういう人になりたい

副業も在宅ワークもしやすいなら女性にうってつけの職業だよね

始めやすいから、逆に今から本気で頑張れば良い人生になる

答えは明確!

作業員から👉エンジニア目指す  

理想のお金の稼ぎ方が存在している。

本当に時代が変わっている。エンジニアのなり方なんて知らなかった。知る由もなかった。

2013年ごろはネットにも情報が無かった。わたしが大学3年のときだ。就職という選択肢しか知らず、その重荷を無条件に背負わされながら大学へは目的もなく片道1時間以上かけて通っていた。目標もなく、単位を取るためだけに通っていた。

毎日同じメンバーと関わると精神的負担になるため、人を意識的に避けていた。だけど寄ってきてくれる子はいた。わたしも無意識下では人と関わりたいと思っている。


結果、自分で稼ぐ技術など身に付かず、ただ生きた。

そして卒業間近の3月、もう4月から働かず、クズとして生きていこうという決意が固まってきた。そう、生きる上でムダなことをしたくないと思っていたために家から出ず何も行動しなかったので、極自然の成り行きである。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?