見出し画像

1月21日22日『Dancing Flowers』写真展お知らせ

*English below ✨ 

素晴らしい才能を持った私の友達ももえとアートを作った。私は、様々の場所でももえが咲き誇るというアイデアで写真を撮った。

彼女は花に囲まれた謎めいた世界に辿り着きます。
そして彼女は花のようになる。

来週の土曜日から日曜日の1月21日から22日に表参道で写真展があります 19:00~24:00。入場料はありません!


050-5885-5091
場所:ニニニ
東京都渋谷区神宮前2-3-23 150-0001

https://maps.app.goo.gl/MFQhmVJLupBbWCHM6?g_st=ic

ダンシングフラワーズ @by fraceio 

2階には50枚の花写真があり、バーもあります。1階では、私は10種類のタコスを作りたいと思っています。

私は料理を愛しているので、パーティーのように楽しめたらと思っています!

アート、音楽、美味しい食べ物など、とてもすばらしいイベントです!

会場にてライブパフォーマンスもしましょう!

猪月桃衣の弾き語りは、両日共にだいたい20時くらいからしようと思っていますが、その他いつでも沢山ミュージシャンやパフォーマーお待ちしております。

皆で美味しいものも食べ飲みながら楽しみましょう!

皆様こぞってご参加ください!!

お待ちしております!

ダンシングフラワーズ 
*50枚の花写真
*10種類のタコスを作りたい
*ワイン、ビール、テキーラのあるバー
*ライブ演奏
*良い人々
@lllllltokyo

Making art with the incredibly talented Momoe.
I photographed her with the idea that she wants to become a flower. She makes it to a mysterious world where flowers dance around her. 

We will hold an exhibition next weekend 1/21 & 1/22 19:00~24:00 in Omotesando @ ニニニ 

二二二
050-5885-5091
2 Chome-3-23 Jingumae, Shibuya City, Tokyo 150-0001

https://maps.app.goo.gl/MFQhmVJLupBbWCHM6?g_st=ic

Dancing Flowers by @fraceio 

Francisco will display about 50 photographs, there will be live music from 20:00 on both days and on the first floor, Ihe will cook 10 varieties of tacos. He love to cook so let’s make it a party ! Art, music, delicious food, it will be great ! 

We look forward to seeing you there !

1/21 19:00-24:00
1:22 19:00-24:00

Dancing Flowers 
*50 photographs 
*10 types of tacos
*Bar with wine, beer, tequila 
*Live music
*Great people ! 
@lllllltokyo

1/21 19:00-24:00
1:22 19:00-24:00

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
余談ですが、
彼は写真を撮る時、好奇心の赴くままにためらいがありません。
私の踊ってる時と同じようです。
でも、自分のことは良いとして、他人のそういう瞬間はやはりこちらはドキドキする瞬間があったりします。

私が路上でパフォーマンスする時と同じように
彼と、多くの人ものことが飛び交う中で表現したいものにトライしてみました。
撮影中はパフォーマンスしている感じでしたし、
私も彼とのこの撮影経験を通して、表現する身として、人として、また色々と自分に問うことがあったりもしました。

とにかくおもしろいご縁と創造です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?