見出し画像

3/21Ritual vol.2

今週3/21こちらのLIVE宜しくお願い致しますm(_ _)m
今一度、このイベントについてお話📣✨

Ritualとは、儀式という意味ですが‥‥

✴︎踊り手と生演奏には凄いパワーがあると思っている。そして此処にあるもので集中して掛け合ってゆくインプロセッション。

✴︎そして、どんどん繋がってゆきたいと思う今日この頃とご時世。繋がるべきものは繋がって、ゆくべきところへどんどんゆく。それを続けてゆくこと。

分野や表現形態は違えど、身体や音に、命を落とし込んで活躍されている方々にお声掛けさせて頂きました!
皆様、お集まり頂き誠に感謝です🙏
本番はまだですがお集まり頂くお客様にも感謝📯

全てはそこに遭遇しているものから生まれ続けてゆくと思います。

音や身体の面白さ多種多様さを体感出来る機会になるのではと。
また、未知なるものとの遭遇や化学反応の機会にもなるのではと感じております!


少々難しくかきましたが‥

要は!シンプルに出会いを楽しんで繋がってゆきたい!!
“国が出会う“ みたいな、そんな気もします!!

どうぞ、ドキドキワクワク楽しみにいらしてくださいませ♪

こぞってお待ちしておりまーーす😊♪✨✨


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
2024/03/21(木)
@四谷CON TON TON VIVO
19時オープン19時半スタート
3000円+ワンドリンク
『Ritual vol.2』猪月桃衣企画
〜背景異なるミュージシャン•ダンサーのSession Live〜

各チーム25分以内でセッションして頂き、ラストは全員でセッション♪

出演者
✴︎山口静(ダンサー・振付家)×佐藤えりか(バイオリン)
✴︎石井則仁(舞踏家・山海塾所属・石井組主宰)×HIKO(即狂ドラマー)
✴︎猪月桃衣(神出鬼没踊り子)×泉邦宏(アルトサックス&ガムラン‥)

時間割 目安
19:30〜     山口静 ×    佐藤えりか
20:05 〜    石井則仁 ×    HIKO
20:40  〜   猪月桃衣 ×    泉邦宏
ラスト終わり次第全員セッション

ご予約お店フォーム 
お店ホームページスケジュールより
『Ritual vol.2』猪月桃衣企画[MUSIC,DANCE][夜公演] — CON TON TON VIVO

あるいは
dance.music.m.i@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?