見出し画像

ツアー初日、埼玉スーパーアリーナ

始まりました、松田聖子コンサートツアー2022。埼玉スーパーアリーナからスタートしました!私は、頑張ってプレミアムシートを予約しました。ど真ん中です

さて、前回の予想セトリと曲目、感想を書きますね!
まず、プレミアムシート入口から入場
昨年のライブDVDが流れており、気分が上がりました。そして、プレミアムシート専用のトイレ!女性には良いサービスなんでしょうね。
プレミアムシートのプレゼントは、

水筒(爆笑)

ちょっと!酷くない⁈
カラーも女性向け。男子も参加させていただいてますけどね。文句は駄目、、
そして座席は、ど真ん中!10列目以内です
気分爆上がり!涙が出そう!
気になるのは、ペンライト禁止ってこと。ライブDVDでは使ってる人が多いのに、禁止とは気になります。

ツアー初日だから有名な方も観戦してるんでしょうね!埼玉スーパーアリーナの座席すべて使ってのライブ!まもなく始まります


今、終わりました
ネタバレ有りなので、知りたくない方は
ライブ楽しんでください!

ネタバレ開始します

オープニング、チェリーブラッサム
いつも、ラスト2!って号令で歌う曲
ギター片手に登場でした。後半の選曲が気になりました。
次は、ストロベリータイム
いつもより、激しい展開です。
ドラム叩いてました!

昨年の展開に似てます
チェリーブラッサム
ストロベリータイム
I Want You So Bad!

次は、
メルヘン聖子
アコースティック
メドレー
アンコール

ただ、アコースティック前の登場曲
ever since
これは、今日イチのサプライズ
黒のロングドレスで登場!

これが、
this is 聖子!です。

こんなところで終わらない意気込み感じます
観客立ち上がれず!呆然、、
聖子も泣いてる、、涙が出てたかな?
感動の中盤でした。

アコースティックのサプライズは
とんがり屋根の花屋さん
聖子ジャズ2からの選曲
マラケッシュのアコースティック
なんか、いつもと違う

最後は、自らリクエストコーナーに突入
昨年のツアー後半の反省でしょうか?
次々とアカペラします。

最後はアンコール
20th Party 卒業でしょうか?
大切なあなた
で終わりました。9月の日本武道館は
この曲で終わらせて貰えるでしょうか?

強引に終了!
コロナ禍で開催した
カウントダウンを思い出しました

少し修正が必要な場面もありましたが、
初日なんで我慢してます。それとDVDの撮影がありました。また、音楽関係者がプレミアムシートに数名いました。どんな方でしょうか?

9月の武道館にも参加します
今後の展開が楽しみ

聖子、最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?