見出し画像

松之助

久しぶりの松之助
代官山の松之助は初めてです。
正確には2回目でして、コロナで食べれない事がありました。

私の松之助歴は、TV番組で紹介されたのがきっかけ、京都の友達にアップルパイをホール買いしていただきました。
次は、名古屋駅前に期間限定で出店していたので食べ、最後は出張で京都のお店でいただきました!

ここのアップルパイはアメリカンなケーキ(^^)
パイ生地にバターをたっぷり使用。オーブンでアップルパイを焼いてると、バターが溶けて生地に隙間ができ、サクサクなアップルパイができます。
これは、お土産や期間限定店ではなく、サクサクを店舗で体験すべきではないでしょうか?

今日は、美味しいもの食べたくて、ランチに松之助を選びました(^^)

ガーン!

ただ今の時間
テイクアウトのみです!
って!
えー、そんなことある?
ちょっと松之助が嫌になってます

という事で
ランチを探します

先日、YouTubeで新宿三丁目駅周辺の紹介してました!そこ行こ(^^)

ちなみに、YouTubeチャンネルは
ハーリーのグルメです
ハーリーさん有難う!

CAFE AALIA
新宿三丁目駅一番出口付近です
フレンチトーストがおすすめとのこと

2組並んでます
我慢、我慢(^^)
知らないうちに凄い行列
しかし、店内には読書している方が、ちらほら、、空気読んだらいいのにね(^^)

ランチをオーダー
ちなみに、ランチは

フレンチトースト
飲み物
本日のスープ又はサラダ
950円
ってところ

私のフレンチトーストは、リゾートホテルの朝食のイメージ。出張のビジネスホテルでも体験したぐらい

ハードルは高いですよ
さて、感想

大きなクラムチャウダー
野菜大盛り
厚切りフレンチトーストも
クリーム付きで美味しい
シナモンで味変ですかね(^^)

新宿
カフェ
ランチ
人気店
フレンチトースト
の単語を考えると、意外に量が多く、味が濃い。美味しいランチづした。

お得なランチを是非!
早めの時間に行きましょ(^^)

ただ、松之助リベンジするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?