見出し画像

ケツメイシ 埼アリ1日目

本日、ケツメイシ
埼玉スーパーアリーナです。
ケツメイシは2回目の参戦となりました

さて、ケツメイシはベストアルバムとケツノポリス12を発表しており、どんな曲が演奏されるか楽しみ。私の希望曲を記載します。

ボラーレ
さくら
ドライブ
カーニバル
君とつくる未来
リズム オブ ザ サン
脳内解放
逆転の発魂
月と太陽
嵐が去るまで

イイですね
楽しみです

ケツメイシ、圧巻でしたね。
auのトラブルで20分遅れでスタート
ニューアルバム勉強不足はありましたが
ノリノリのスタート
途中、小芝居でクールダウン後
少しまったり、後半戦で盛り上がります
最大の盛り上がりはアンコール最後の曲

rhythm of the sun
これ最高!
サザンの勝手にシンドバッドぐらい
圧巻のステージ!

中盤の改善があれば、横浜にも
参加したいな。

これから参加の方は、タオルは必要
水分補給忘れずに!
ケツメイシのライブはアルコール奨励なので
アルコール飲んで参加も楽しい
トイレ休憩は小芝居の時間に!

セトリです(^^)
大阪のセトリを引用しました

スーパーアリーナは
デカい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?