見出し画像

おやじストIIX大会

正直かなり参加迷いましたがストIIの大会という事で参加。これがまた凄く緊張。この大会は負け上がりで優勝が決まります。それはそれで良いかなと思い参加決めました。

動画内24:07あたり。
初戦。
普段バルログ使いなイメージがある方のリュウ。つい真空波動くらってしまいました。なんとなくリュウ、ケン対策は考えて望みましたが難しかったです。

動画内49:50辺り
その後負けトーナメントによる対ホンダ戦。
ホンダにも普段コテンパンにやられているので辛かったです。普段練習して野試合では出るようになってきたインフェルノ。もっと精度上げていきたいです。


でもストII関係の大会に参加できて嬉しかった。また練習と経験積んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?