バッティングセンターに久しぶりに行って楽しかった

頻繁には行けないですがバッティングセンターは好きで、良く月曜深夜に放送していた伊集院光さんのラジオでのバッティングセンターでのエピソードが大好きだった。今回行った新宿のバッティングセンターでは120kmで1ゲーム、130kmで3ゲームしましたが、バットに当たる事はあたりますがなかなか思い通りには打ち返せなく、出来る限り通って練習も楽しみたいと思います。

プレイ後はソフトクリームアイスを買って汗をかいて暑くなった体を冷やしました。

レトロゲームの筐体もけっこう置いてあって一日ずっといても楽しい場所だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?