見出し画像

スーパーストリートファイターIIXと言うゲーム

Twitterなどではなく、このノートにこれを書くのはあまりに奥が深く面白すぎるゲームだからです。

個人的感想としてスーパーストリートファイターIIX、以下スパIIXが皆さん強く、しかもマナーがとんでもなく良いプレイヤーばかりな埼玉県深谷市にある、VGMロボット。店員さんも爽やかで凄く居心地の良いゲーセン。

スパIIX。詳しくは書きませんが正直これほどまで凄いゲームだとは予想をはるかに超えていました。駆け引きはもちろん、いろいろな技術一つとっても奥がかなり深い。深すぎて面白すぎる。そんなまでだとは今まで全く知らなかった、と言うくらい衝撃をうけました昨日の対戦会で体感したそれらを学び一つ一つ技術面も習得していければなあと思いました。

知らない事ばかり。でも面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?