欲望手帳のシェア会やった!
19期のアサギストに呼びかけてみた🤭

(アサギストとは、
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座受講した人の名称)

私は今はサロンにも入ってないし
講座もお休み中なので
(仮)アサギスト状態。

19期の時の同じグループだった
アサギストの卒後グループで
4月に初めて
長野卒後グループで
自分の欲望手帳をシェア📔

もうドキドキしかなかったんだけど!

それを見たメンバーが
「みんなでシェア会やったら面白いかもね」
と言ってくれたのがきっかけ。

そこから私の中で
「手帳会したい!!!!」
という強い欲望が明確に🌈🌈🌈


自分の
やめられたこと
もっとやめたいこと
叶えられたこと
もっと叶えたいこと
をシェアしてると、
アサギストのみんなが
「こんな方法もあるよ〜」
ってシェアしてくれて😃😃😃



手帳を購入すると
実は、いつもアサギストの方の
手帳シェア会やってるの見て
「うわーいいなー
私もやってみたいー」
という憧れがあった😊✨

それが叶えられただけで
めちゃめちゃ嬉しかったのに!

シェア会も出来て
欲望叶って
色んなアドバイスも交換できて!

これってめちゃめちゃ
すごいことじゃない😆???

1人でやるより
かなり色んなこと見えてくるし!

これまで1人でコツコツやってきたんだけど
もっと早くみんなで手帳会やろう!って
ぴえん🥺してたら面白かったかも?😚

次は
シェア会中に
ワークもする!
をやってみたい🩷🩷🩷

恵まれてることに
講座が終わっても
アサギスト同士の繋がりがあって

仲間ができるって
やっぱり最高だよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?