見出し画像

桃にふれるように♡

はじめまして、ゆみといいます。

突然ですが、

私は子どもの頃から自分のことがなかなか好きになれませんでした。

だからこそ、メイクの力を借りてなりたい自分に近づけて、少しずつ自分を好きになれたし、

星読みで、自分のホロスコープを知れば知るほど、癒されていった。

自分自信が好きになれないのも、トラウマも、私が成長するために必要なことだったのだと。

そして、そんな私だからこそ、

“同じような思いを持つ誰かの役に立てたら。“

そう思うようになりました。


今までの私のように、自分にはないものを持っている人を見て、

「あの人はいいなぁ」ってうらやましく思っている人がいたら。

「忘れてたけど、私にはこんないいところがあったな」うれしくなって思わず、にやっとしてしまうようなお手伝いができたら。

私がそう思えたように。

-------------------------------------------------

やわらかい桃にそっとふれるように

誰かのこころに

そっと寄り添っていきたい

-------------------------------------------------

そんな想いで、この春カラーセラピーを学び始めます。


#いま私にできること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?