せいちゃんパークってなんだ

昨日は鹿追町満喫ドライブ🚗に行きました。
コースは、せいちゃんパーク👉村瀬ファーム👉初音👉カモク堂👉道の駅👉神田日勝美術館👉福原記念美術館👉カモクドウ

この記事では、せいちゃんパークについて紹介します。

せいちゃんパークとは?🤔
鹿追町の瓜幕というエリアにある牧場。牛乳🥛用の牛さんがいます🐂🐄+ヤギ1頭🐐
(🐄の頭数はそんなに多くない)

カフェ業務を始めたいと思い「ぬくもりカフェ」という名前で営業していたが
昨年、色々と転機があって「せいちゃんパーク」として再出発したそうです。
(せいちゃんとは、オーナーのとくさせいいちさんの愛称)

「ただ普通にソフトクリーム🍦やるだけじゃつまらないから、面白い事やりたい」という思いから、敷地内にトロッコ号等の公園設備を作ったそうです。(せいちゃんのアイデアで、外注して作った)

営業日は、月金土日祝(夏休み期間は水曜のみお休み)

10月には札幌市大通り公園で毎年大盛況のオータムフェストにも出展します☕️(コーヒーシェイク売るとのこと、売れないとヤバイから買ってあげてください🙏)
#せいちゃんパーク #お休みの日なのに無理言って見学させてもらった #サンデーご馳走になりました #牛かわいい

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸