オープンハウスに行ってきた 、その2

またまたオープンハウスに行ってきました。今度は、歩いて7分ほどの場所に建った家です🏠天気もいいのでベビーカー押して3人でお散歩がてら🚶見学会へ。

このお家は、旦那が建設中に目をつけていた🏠でした。「ここはなんか普通じゃない」と謎のセンサーを感知した(?)らしく、オープンハウスやってたら行こう!と珍しく誘ってきました。

フェイスブックでオープンハウスのお知らせを私が感知し、予約。二日間限定でした🤭
担当?は片山歩さんという方。女性かな?と、思いきや電話したらまさかのおじさん。
そして会ってみると結構いかつい系の見た目のおじさん👱
しかも名前の読み方が「あゆみ」
ステキだなと思いました。ステキな名前ですね。今度会ったらどなたが付けたのか聞いてみよう。

中性的な名前、とても憧れます。

#オープンハウス #北王 #家建てたい #夢のマイホーム

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸