見出し画像

2020/12/14 初アフタヌーンティー

今日はお姉さまと念願の初アフタヌーンティー♡(@崎陽軒アボリータム)に行ってきました!
彼女が今平日動ける時期だからやっと行けた!土日は中々予約がとれません

紅茶もたくさん種類がある中から選べるので、私は普段飲む機会がなさそうな、セイロンティー(キャンディ)にしました。

渋みが少なくて飲みやすい!店員さんが淹れてくれたよ。

全部美味しかったし、なによりホテルのラウンジみたいな空間で、アフタヌーンティーをいただくということがとても優雅で二人とも大満足でした。

お姉さまと会ったのは2か月ぶり。今日もかわいくてお洒落で、また新しいことに挑戦しようとしてた。いつも枠にとらわれてなくて、自分の中の優先順位をしっかりもってるし、人生楽しそうだなって思う♡
一人暮らしで住むなら絶対かわいいお部屋がいい!とか、おしゃれ上手で色んなアクセサリー持ってるとことか、決断力と実行力があるとことか。

彼女が今からやろうとしてることはすごく向いている気がするし、1人暮らしもしようとしてるらしい。これからも進捗を聞くのが楽しみ!

今日お喋りしてて、やっぱり2月中旬以降のホームレスニート期間を実家にずっといるんじゃなくて自由に過ごしたいなって再確認したよ。

またその期間に、お姉さまと優雅に平日アフタヌーンティーできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?