見出し画像

ヒーラーとしてお仕事をする上でブロックとなる思考とは?

あなたの心に愛とハーモニーを🍀
インストラクターMayumiです✨

シータヒーリングのオンライン練習会をリクエストをいただき開催しました。

テーマ
ヒーラーとしてお仕事をしていく上でブロックとなっている思考とは?

毎回とても人気のテーマです♡

ヒーリングをすることやお仕事で活躍していく上でこのような感覚ありませんか?

・ヒーリングすることの恐れ
・他の人の人生を変えてしまうことの恐れ
・ちゃんとできなかったらどうしよう?
・能力を使うことの恐れ
・病気をもらっちゃったらどうしよう?
・お金を受け取るのが申し訳ない
・物々交換の方が受け取りやすい
・自分のセッションの値段設定が分からない
・セッションをすると疲れる
・ヒーリングをすることへの罪悪感
・ヒーリングでお金を稼ぎたいけど、友達には知られたくないのでこっそりやりたい

このような感覚がどこかにあるとお仕事で成功したり、スタートすることを妨げてしまうかもしれません。

その他にも
もっと学んで知識を身につけてからじゃないと
お金をいただいてはいけない…

同時進行でもいいんです♡

その技術をもうすでに持っていると
自分を信じてあげて
学びつつ「行動」していくことが大切です。

完璧じゃなくても愛されます♡
失敗しても許され愛されます♡
みんな応援してくれます♡

信じて前進しましょう^^

今回の練習会も参加者の方に70個の思考パターンのチェックリストをプレゼントしました✨

このチェックリスト作るのも好きなんです♡

ご参加ありがとうございました✨

次回は
5/10(火)13-16 オンライン
病気・願望実現の掘り下げ
基礎DNA修了

参加費:4500円
受講生:3000円

🔹ご予約
https://www.peachblossom33.com/practicesession

🔹シータヒーリングセミナー
https://www.peachblossom33.com/thetahealing-seminar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?