ライブ

こんばんは🌙
21歳現役女子大生ぴぃです🍑

お久しぶりになってしまい、
せっかく途切れることなく20日以上
書き続け、投稿し続けていたのに、
悔しい。
とても悔しい。

ただ、
ここでポキッと折れることなく、
また再開ということで、
連続ではありませんが
継続ということで日数を重ねさせていただく。
そこは大目にみてください~~~
という感じだ。

3回までは許していただきたいものだ。
残り、2回の保険をここでかけておく。

今日は、なにを書こうか、
さてはて、
明日から再開にしようかと生ぬるいことを
考えていたのだが、
ライブについて書く。

このようなご時世になってから、
そして、
大好きな嵐が休止してから
全くライブに行けていない。

そもそも
誰のライブにいきたいんじゃ?という話でもあったのだが、
最近特に
ライブに行きたくってうずうずしていた。

ところが、
昨日今日で
4月と11月のライブが決まった!!

4月はキンプリ!
11月はAviril!!

Avirilはもともとコロナで延期になっていたので、
とっても楽しみすぎる。。。

ちなみに神席なのだ。

キンプリは、妹が友達と両方あったったので、
せっかくだから行くことにした。

やっぱりジャニーズのライブは
最高なのだ。

ただ、
嵐オタをしていた身としては、
ファンが若そうですこしビビっている笑

そして、
母と一緒に行くことになりそうで
これまで何年振りだ?ということなので、
とっても楽しみである笑

では、
就活大変なこともおおいけれど、
楽しみができたので、
ギア入れていこう✊

それでは、
おやすみなさい🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?