月にハマっているお話。

こんばんは🌙
21歳現役女子大生ぴぃです🍑

今日3時頃から散歩に出たんだけど、
昼間の月に久しぶりに出会えて、
上弦の月すぎたくらいなのかな、
18日が満月なので、
とってもきれいな青空ときれいな月だった。

昔から月とか空とか星とか
スキなんだけど
最近とくに
月にとても魅かれる。

昼間の月も夜の月も、
三日月も満月も新月も。

手帳に満月と新月を書き込んだ。

新月のときに
願い事とか目標をたててっていう
サイクルをするといいことを
どこかの占い記事でみてから
できるだけそうしよう~と心掛けてる。
忘れちゃうこともあるけど。

カレンダーの月マークがかわいくて
それだけで癒し。

昔の人のように
自然からときの流れを感じるって
素敵だなって思うのです。

さて、満月の日は
絶対に叶ってほしいこと
叶えることがあるので
今日からでも
お月様にお祈りします🌝✨

それでは、おやすみなさい~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?