見出し画像

6年前のラジオ出演の話

どうもこんばんは。
もう17:00で十分暗くなっているので、こんばんはですよね。
そして、お久しぶりです!2022が明けてから、「毎日書く!!」と勢い良く、意気込んでいた私でしたが、テストや課題に追われ、noteを後回しにしていたり、完全に忘れていたりでここ数日は、書けずにいました。

どんなことでも綴っていくべきなのに、、、
もちろん毎日なにか発信したくなるような出来事に囲まれて生きているわけじゃなくて、でも、それでも、今日という日は今日しかない。2度と同じ1日はやってこないんだから、少しでも今日という日を、思ったことを綴っていきたいと改めて思いますね。

それでも、更新が毎日できないのが月末まであるかもしれませんが、出来る限り、時間を作って、自分と向き合って、振り返って、noteを書きたいと思います。

今日は、過去を振り返る日だった気がします。
高校の部活のこと、ラジオのこと、2つの話題に関してでしたが、ここでは、ラジオについて。

実は、ポッドキャストではありますが、6年前(6年前って衝撃的な言葉…)、中三で15歳の誕生日前日に、FM横浜さんのとある番組に出演させていただきました。

就活中の自己分析でふと思い出し、その時の音声残っているかなぁと探したところ、残っていました笑

親がCDにしてくれていたみたいです笑

それを今日聞いてみたのですが、中三にしてはまぁまぁこの緊張する場において、話せていたのかなと思いますが、もっとハキハキ話なー--!ってずっと自分に対して思って聞いてました笑

さてはて、懐かしい記憶、経験ですね。
ここでちょっと居眠りしてしまったので、今日はここまで。

15歳になる私に、未来の21歳の私から言えることは、
挑戦して、新しいことをたくさん経験しなさい。

では、みなさんまた~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?