コトダマ

こんばんは🌙
21歳現役女子大生ぴぃです🍑

今日は、第一志望の企業様のテスト結果発表で、
昨日からかなりドキドキしていました。

そして、
メールが来ていたことに気づきましたが、
課題を終えるまで我慢!!と
ドキドキを抑えて課題を済ませ、
結果を見ました。

なんと、通過しました!!!✨
本当にうれしくて、うれしくて、、、

絶対に23卒として
御社に内定をいただいて、働く!!
憧れの人に会う!お礼を伝える!!
夢を叶えて、自分の好きを仕事にする!!

ということで、
言葉のパワーって本当にあるんだなって
感じていて、
口に出して
言葉にして書いて、
できる!やれる!
と常に言い聞かせるようにしています。

さて、
ついに面接なので、
しっかりと準備をして
自分をアピールして、
面白い人だなぁと思ってもらえるように
1週間inputとoutputに努めます✊

絶対23卒として御社に入社する!
御社でバリバリ超楽しく働く!!

では、
せっかくの満月なのに大雨…
明日はお月様に会えるといいな。

それでは、おやすみなさい🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?