チャンピオンズミーティングまとめ

デイリーは回数制限までやろう
理想値+5%で育成しよう
グレードのが楽で得
流行読み大事

石で参加してもペイできちゃうので参加するだけで得。

絶不調込みで考える。

チーム競技場でクラス6いけるレベルなら最低2勝はできると思うので決勝までいければ最下位でも報酬はオープン1位より得。

今回だと逃げのミホノブルボンや差しのシンボリルドルフつよそうだからデバフ持ちの追い込み使おうみたいな。



チラシの裏


レース場決定から育成までが鬼!次の開催レースとかを古戦場よろしく1ヶ月前ぐらいに発表して!あんまりゲームしない人でも一定以上の報酬が受け取れるから良心的やん!と同時にSNSみてたらルール理解してなかった人が多かったのがほんと勿体無い!無課金には神イベ!月に1回ペースでやって!チームレースで使えるウマ娘とは違う育成しないといけないからマンネリ解消もあるのかなって思った!殿堂ウマ娘の数1000ぐらい欲しい!スタドリも1億個くれ!時間もメンタルとタイムのルームプリーズ!逃げ3とかやってなかったからスピスタカンスト3人で出たらどうなってたかは気になる!逃げ3実況動画みたい!競馬新聞みたいなやつ大好き!こういうのでいいんだよ!古戦場は糞!プリコネ!ユニちゃんズ!マーベラス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?