チャンピオンズミーティング予選

グレードリーグなんとか3勝できました。メンバーは

ゴールドシップ、キングヘイロー、ナイスネイチャ


やっぱり追い込み2ネイチャ1がつよそう。
キング追い込みしたかったけどデバフの関係で差し運用。
キング固有で勝てるパターンもあったのでどっちでも良さそう。タイシンください

最悪全員前に行ける不沈艦がマストスキル。
タイシンいるとまた変わるのかな?どうなんだろ?タイシンください

調子普通固定だと思ってたらランダムでギリギリのラインだとまともにレースできないので理想値は合ってた!
でも、理想値に近い娘だと今度ヒント踏めて無くて結局意味ないの負のループ!
調子もあるので無課金だとデバフ役と切り捨てて1人失うよりバランス良く3人育ててた方が良いですね。
ステ+100ぐらいで見積もって育てるのが良さそう。

逃げ先行はカンスト必要で無課金だとカンストさせてもスキル弱くてつよい人の真似ができないので無理かなって対戦相手みて思いました。

環境が差し追い環境になると逃げ先行スキルが腐るので位置デバフ最強説。
デバフでボロボロにすれば格上に勝てたけど次からまた変わりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?