チャンピオンズミーティング「ジェミニ杯」

レース場

京都 芝 3200m 右外 春 晴 良

長距離
レース場はなんといっても急坂が鬼門。
パワー高くないとつらそうだけどスタミナも必要で無課金に厳しい戦いになる。

予想

ウエディングマヤノ
ゴルシ
マックイーン


マヤノとマクインが逃げ先行で被ってるからどうなんだろ

理想値

スピード1000スタミナ1200パワー1200根性600賢さ600

スタミナカンスト+金2+賢さ600とか要求多すぎるけど最低これぐらい欲しい

予定

マチカネ差し
ゴルシ追い
テイエム差し

正直厳しい。

金妨害この子しかいないのでマチカネは確定。
ゴルシは中距離と同じく。
テイエムはスペと選択だけどスペちゃんおらんから…
スパクリも良さそうだけど育成事故考えるとテイエムのが成長率の部分で楽できそう。

固定枠

SSRスパクリ
SSRライス
SRマンハッタンカフェ

ライス金回復微妙だけどその他スキル全部欲しいレベルでつよいお祈り。

チラ裏

正直手持ちのキャラだと厳しいのでイベントで一気に育成したいけどスタドリが全然足りてない!ダート因子の厳選なんてしてる場合じゃなかった。スタドリください。マンハッタンカフェ全然凸れてないから次の更新でサポガチャしなきゃ…マンハッタンカフェきてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?