見出し画像

私は、人の後ろに人が見えます.....😳❓

そうそう。
見えるんです!

霊感とか、スピリチュアルとか
そういう力はないけれど

その子を見ると
「この人の周りにはこんな人がいるのかぁ」
と、ぼんやり姿が見える気がするの😳

その子を知れば知るほど
その方の話を聞けば聞くほど
後ろの人の数や、濃さは増していく。

うんうん
つまりは私の目の前にいる人は
"一人で生きている訳じゃない"
ってね、思うのです💡

誰しも、人のお腹から生まれて
人から育ててもらって
人と社会性を育み
人からお金を頂いて、生きていく。

今私の目の前にいる人は
人間1人だけど
そーんな事を思い始めると、
目の前の人が、尊く感じます♡♡

特に、子ども達がそう。

親御さんとコミュニケーションを取ることが多いからこそ
「親御さんがどんな想いで育ててきたのか」
って、知るからこそ

その子の後ろには親御さんのお顔がいつもある☺️

魂が受け継がれているのを
いつも、私はみてます💕

もうこんな事思い始めると
目の前の人や子達が、愛おしくてしょうがないです!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?