2019.8.12

日記みたいなのをただの自己満でどこかに記録しておきたくて、はてブかnoteで迷ってる。
お試しで今日はnoteにしてみるよ。

8月12日の日記だけどもう日付変わっちゃった。まあいっか(笑)

13日は彼氏くんのお誕生日だね、おめでとう。ちゃんとLINEは入れておきました。バイトお疲れ様。

大学もやっと夏休みに入って久しぶりの実家。洗濯物しなくていいし(お母さんごめん)美味しいご飯でてくる幸せ🍚
やっぱりお母さんのご飯が1番美味しい。
お父さんが昨日みりんと醤油のタレに漬けておいた卵黄を卵かけご飯して食べた。めっちゃ美味しかった。
今日は夕方までずっとゴロゴロしてたなぁ。実家最高。WESTV のメイキングみて、はあああスキってなった。
夕方からお買い物ついてった。久しぶりの地元のスーパーは少し変わってたけど、慣れた匂いになんだか安心した(笑)お盆に入るからかたくさん人がいて、知り合いに会ったよ。たのしかった。

ん〜、あと今日気づいたことはお風呂上がりにエアコンガンガンに効いたお部屋でソファに寝転んでスマホ構ったり、カフェオレ飲みながらバラエティみたりする幸福感半端ない。一生夏休みがいい。

暑いのは嫌だけどやっぱり夏がいいな🎐

でも洋服は冬がスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?