2019.8.29

今日はバイトお休みになったからお昼までずっと寝てた。目覚まし時計かけずに寝るのってしあわせ〜〜

お友達と急遽温泉行こう!(フッ軽)ってなって夕方から行ってきたよ。温泉街の雰囲気が好きすぎて写真撮る手が止まらなかった。途中で美味しそうなかき氷売ってたけどちょっと高かったから割り勘して買った🍧

凍ったイチゴと練乳とみぞれがかかってるやつ。めちゃめちゃおいしかった〜〜

温泉気持ちよかった。疲れがとれた!温泉入った後はコーヒー牛乳飲んだよ。お風呂上がりのコーヒー牛乳ってなんであんなにおいしいんだろう🥛
そのあとは餃子とラーメン食べに某中華料理のチェーン店に行った🍜🥟久しぶりに行ったから余計美味しく感じた。

充実した1日だったなあ。ちょう楽しかった!!また息抜きに行けるといいな。


明日はミセスのコンサートだよ🍏
たのしみ〜〜〜!
早起きしなきゃだから寝よう。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?