ジャニーズWESTバトン

わたしの大好きなにもこさんがやってたので勝手に参加した‥!(笑)

やってみよ〜〜!

————————————————

ジャニーズWESTファン用バトン

1.ズバリ、誰担?
小瀧望くん

2.好きになったきっかけは?
うえすとくんみんな夢にでてきてドボンして
小瀧さんのお顔がどタイプだったから

3.自担の魅力&好きなところは?
見るたびに “ かっこいい “ “ かわいい “ を更新してくれるところ、好きを更新させてくれるところ

4.メンバーのこと何で呼んでる?
中間→淳太くん
濱田→はまちゃん
桐山→照史くん
重岡→しげ、しげちゃん
神山→かみちゃん
藤井→流星
小瀧→ 小瀧さん、のぞむ

5.各メンバーの第一印象は?
中間→くちびる
濱田→塩顔
桐山→ごくせんの人
重岡→かっこいい、笑顔が可愛い
神山→韓国人っぽい
藤井→E-girlsの弟(だと最初思ってた)
小瀧→めちゃめちゃかっこいいタイプ

6.じゃあ、今の印象は?
中間→大人だけど子ども
濱田→帝王ハマダ
桐山→柴犬
重岡→リア恋
神山→天使
藤井→顔面国宝
小瀧→結婚して

7.メンバーにキャッチコピーを付けるなら?
中間→
濱田→
桐山→
重岡→
神山→
藤井→
小瀧→

こういうの苦手だからパス!!!(笑)

8.グループとしての魅力とは?
7人の 楽しい をファンにも共有してくれるところ

9.今後ジャニーズWESTにやってほしいことは?
夏コン(野外)、全国ネットの冠番組、ドームツアー、単独カウコン、ライブDVDに打ち合わせから入ってるメイキング必ず入れて欲しい、ヤクザとか殺し屋とか治安悪そうな役をしてほしい(7人とも)、よだかのDVD化

10.お疲れ様でした!最後に、ジャニーズWESTへ愛のメッセージをどうぞ!

ジャニーズWEST大好き!!!!!!!


-------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?