2019.8.13

今日も昨日に引き続きゴロゴロしてた。

インスタでエージェントWEST見てたら面白すぎて2時間くらい余裕で見てた。映らない勢だからまとめて見ちゃうと初見ばかりでたのしいんだ〜〜!

甲子園もみた。智辯学園と明徳義塾の試合面白かった。高校野球ってやっぱり面白い。親戚のお兄ちゃんが高校生のとき、小学生だったわたしはおじいちゃんたちに連れられてよく試合見に行ってたなあって思い出した。

ん〜〜、あとはね、うえすと用のアカウント(いわゆるオタ垢)をぜーんぶ大すきなえのちゃん仕様にしたの。

bio欄の言葉は、欲しくて欲しくて堪らなかったけどお値段が高くて断念したえのちゃんが働いてるお店のTシャツの名前👕
夏っぽい言葉とか無いかなあってここ数日考えてたんだけど、あっえのちゃんのTシャツ確かめっちゃ可愛い名前だった!って思い出した。なんだかエモくてすき。

なんにもしない日だったけど幸せな1日だった。はやくお風呂入ってふかふかのお布団で寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?