最近のはなし

うわ〜〜、三日坊主だ。2ヶ月ぶりにこれ書いてる。
2ヶ月の間に色んなことあったから思い出せるのだけ書いておこうかなあ。


9月は仲良しのWEST担の友達たちと2泊3日の大阪旅行に行ってきた!大阪は何回か行ったことあるけどじっくり観光したのははじめて。ずっと食べてみたかったりくろーおじさんも551の肉まんも、大阪のお好み焼きも串カツも食べれた!美味しかったな〜〜。
それと、USJで絶叫系を克服した。ダイナソー2回も乗った。めちゃくちゃたのしかった。
なにわちゃんがアンバサダーしてたエキスポも行ってきたよ!かわいかった。観覧車で大阪LOVER流しながら見た大阪の景色最高だったなあ。ハリドリでも大阪LOVER聴いたし、いまもよく聴くし、聴くたびに楽しかった3日間のこと思い出す。🗼

10月はワールドカップバレー観戦したよ。ブラジル戦!🇧🇷
小・中でバレーしてたから、いつか生で観戦したいってずっと思っててWESTがサポーターになってくれたおかげで行くことが出来た!!迫力が凄かった。やっぱり生で観ると音も会場の盛り上がりも全然違った。すげえ!!!ってなった。Vリーグも観に行きたい。
はまりゅせじゅんがずっと向かい側にいる世界しあわせだった。「ほら!いま踊ってる可愛いから見てごらん!!」って双眼鏡何回も貸してくれたお姉さん元気かなあ。また会いたいな。試合中は全力で日本を応援して、タイムになるとはまりゅせじゅんをひたすら見るっていうあの時間たのしかった。

3月は照史くんの舞台見に行くよ。たのしみ。
ツアーまだかなあ。

ここ2ヶ月忙しかったけど楽しいことたくさんあったな〜。また書き留めとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?