見出し画像

かかお70%

 天気は良いのに、風がものすごく強い日は、結局嫌いな日、やるせない日にカウントされます。個人的に。今日はそんな日です。         そんな日でも良いことを必死になって探します。アラームが鳴る前に起きれたとか、朝ご飯がおいしかったとか、久しぶりに散歩が出来たとか。まだここまでしか見つけられないけど。

 誰からも連絡が来ない日は、ある人のことを思い出します。文章と声でしか交流のなかったあの人。何かあれば何でも話していたあの人。

 私があの人について知っていることって基本的なことばっかりだったんです。顔ですら分からなかった。何度もどんな顔なのか質問していたけれど、だんだんどうでも良くなっていったんです。この文章と声だけのやりとりが一番落ち着いていました。この関係を絶対に壊したくないって。少なくとも私はそう思っていました。

 ようこんな偉そうなこと言えるなって今だったらあの人に言われるでしょうね。この関係を壊したのは、私なのに。





(画像お借りしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?