見出し画像

フィナーレ

こんばんは。またお久しぶりですね…。
いつもいつもお久しぶりですみません🙏

なんだか今日はやけに僕の記事にスキしてくださる方が多いので、特に話題はないのですが、1つ素敵なことがあったので、その宣伝として記事にしておこうと思います。

僕が応援している澁木稜さん、もといAnivelの1st Digital Single「フィナーレ」が8/31にリリース決定しました🎊🎊🎊🎊

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

ということで、前も一回このフィナーレという曲についてはnoteの記事で触れたことあるんですが、僕と澁木さんの出会い(?)のキッカケでもある、とても大切な素敵な曲です。

約4年前、澁木さんがソロ活動開始に際して作られた曲だそうで、デモ音源(?)はEggsで聴くことができますが、今回は全ストリーミングサービスでの配信ということで、4年の月日を経て超パワーアップした「フィナーレ」がAnivelの本格的な活動のスタートを飾ってくれるようです。

この記事を読んだ人、スキした人、見かけた人、通りすがった人、とにかく一回でもいいので絶対聴いてください!!!笑

ということで短いですが、読んでくださりありがとうございました!

もしよろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたものは何か新しいことに挑戦するときに使わせていただきたいと思います。