見出し画像

澁木稜Birthday Event 2023

こんばんは。お久しぶりです。
私生活の方にまた動きがあり、やっっっと落ち着いてきたところで、本日は久々に大きなイベントにお邪魔してきて、とても素敵だったので、久々に記事にしておこうと思います。

まず第一部、ゲストは写真にある須永風汰さんに加えて瀬川拓人さんも駆けつけてきていらっしゃいました。
もうとにかく楽しく、お腹がよじれるほど笑った最高のトークイベントでした!
イントロクイズやしりとりをはじめ、客席の中から抽選で選ばれた方がステージに上がり、お三方から直接プロポーズを受ける、という、参加型でドキドキなイベント企画もあり、最高の盛り上がりを見せました。

続く第2部ではNavy SugarとAnivelのツーマンライブ、どちらも爽やかさの中に燃える魂を感じる最高過ぎるライブを観せてくれました。
最後のMCでは、稜さんが感極まって、普段あまり見せることのない涙が…。なんというか、毎年毎年、同じようにこの時間・場所・音楽の大切さ、楽しさを伝えてくれますが、伝わり方はやっぱりいつも違って、その度に応援していてよかったと心から思えますし、本当に素敵な人と出会えたんだなぁとしみじみしました。

他にも、今回はTwitterだったり、Anivelのライブ会場で知り合った方たちとフラスタを出させていただいたり、1部2部の間の時間でたくさんお話をしたり、こういったご縁は澁木さんがキッカケとなって生まれるものですから、本当に、いろいろなところにありがとうという感謝の気持ちを覚えます。

MCでNavy Sugarの村田さんや、稜さんがおっしゃっていた、"続ける"ということの大切さについて、やっぱり人それぞれ続けたくて続けていること、続けたいけど続けられないこと、続けたくないからやめてしまったこと、あると思いますけど、やっぱり続けているということに意味があって、そこからほんの少しずつでも成長や新しいご縁に繋がっていくんだなって思いました。僕も投げ出したくなったりすることもありますけど、やっぱり今日という最高の日を通して、辛くても悔しくても、きっとどこかで自分のことを見ていてくれる人のために、その中で出会えたかけがえのない仲間たちと切磋琢磨しながら前へ進んでいけたらいいなって思います。

いやぁ、本当に今日はありがとうございました☺️

もしよろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたものは何か新しいことに挑戦するときに使わせていただきたいと思います。