見出し画像

終わりの時に隣でさ…

改めまして、
Anivel 1st Digital Single「フィナーレ」
リリースおめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻

初めてこの曲を聴いたときからずっと大好きで、そんな曲がおよそ4年(僕にとっては1年弱ですが…)の時を経て、超パワーアップを遂げてサブスクで解禁され、LINEやインスタで使うことができるようになり、MVも公開されてYouTubeでも観て、聴くことができる…。

一見当たり前のようなことがこんなにも嬉しいことだとは思わなかったし、改めて澁木さんのこと応援していてよかったと思えました。

そしてAnivelとしての1st、つまるところ"デビュー"シングルが"フィナーレ"というのが史上最強にエモいです(語彙力喪失)。

ちなみに、この歌の好きなフレーズはタイトルにしました、2回出てくる「終わりの時に隣でさ…」です。理由を書くと文面がはちゃめちゃになりそうなので割愛します笑。

2つ前の記事でも言いましたが、
この記事を読んでくださった方、スキしてくださった方、たまたま見かけただけの方、下のMVをぜひ観ていってください!

楽曲のイメージ通り、とっても爽やかな素敵なMVで、余すところなく楽しめた4分間でした!
ディレクション等、全て澁木さんご本人がセルフプロデュースされているとのことで、そのこだわりを端端に感じます。
お気に入りのワンシーンはどこも良すぎて到底選べないですが、強いてあげると0:47辺りの一瞬の澁木さんのクシャッとした笑顔がすごく好きです。

もっともっといろんなところに澁木さんの音楽が届くよう、これからも応援しています!

もしよろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたものは何か新しいことに挑戦するときに使わせていただきたいと思います。